Birders Galleryさんにシェアいただきましたー!!

今年もBirders Galleryさんにシェアしていただきましたーー!

BGさんはFBでの写真投稿シェアページなのですが、毎日鳥の素晴らしい写真を1枚、投稿写真の中から選んでシェアされます。
難易度が高いページだと認識しているので、気に入った写真が撮れたらたまに投稿しているのですが今回ホオジロの写真がシェアしていただけました。
すんごい嬉しいです。
昨年も1枚、ダイサギの写真でシェアしていただいたことがあるんですけど、ほんとに毎日アップされて来る方の写真がすごくて、ここでシェアされるの目標にしているんですよね。年も終わりに近くなったこの時期に大きなご褒美を頂けた感じです☆
今年はフォトコンにも外しているのでホントに嬉しい。
この写真、逆光だったのでちょっとハイキー気味に撮りました。このシチュエーションで撮れることはほとんどなくて、撮った後ピントもちゃんと合っていたのでその場でライブビューで確認して鳥肌立ちました(思った通りに撮れると鳥肌立ちません?w)
またこれを励みに来年も頑張りたいなぁと思います!

コメントどうぞ