みんなにお歳暮

庭にたまにくるちゅんこたち。
いただきものの柿をひとつダメにしてしまって人が食べるにはちょっと熟れ過ぎたので、
ちゅんこたちにおすそわけ。
お歳暮だよー。

はじめはこわごわ、二羽やってきた!
私の座る席から見れるとこに柿を開いておいといたので、室内からしばしニマニマ(^o^)

食べよる食べよる。

お腹いっぱいになったら、ボーッとしてました。人と同じだね!

今朝になって、今度はムクちんが。

なかなか気持ち良い食べっぷり!
ムクちんがきたら、ちゅんこは追い出されちゃった…
ムクちんも私の見てる視線は分かっているようで何度か飛び立ってまた戻って来たー。

そこに登りたいのよね。

気になるのよね…w
警戒心強さのかわいさについ笑ってしまったよ。

もうすぐ柿はなくなります。
まだ、ある。
明日もきてくれるかなー。

そのあと、多分くるであろうと思っていたヒヨが。

ヒヨはもっと豪快。バクバク食べてる。

ま、ぜんぶみんなで食べてって!

コメントどうぞ