まんまるちゅんこ。

だんだん小鳥たちがまんまるになってきましたね☆

ちゅんこはよく近くで見かけるけどなかなかカメラ持ってるときには目の前にいなかったりするのよね。
師走らしくもう6日。早いものです。
お散歩写真でアップしたいものがたくさんあるのだけどここ数日ブログを書く気持ちになれなかったのです。特になにかあるというわけじゃないけど時間がとれなかっただけ、かな。これからしばらく連投すると思います。
またよかったら、みてみてね。
みかんがいっぱい職場にあって毎日2個ぐらい食べているので、どうやらみかんのようにまた丸くなってしまいそう・・・もう・・。
気持ちだけはシュっとスリムでw
お正月に行く家族旅行の行き先も、色々調べてはいるもののまだ決まっていないし・・行きたいところはいろいろあるんだけど、遅いんです毎年探すのが。そもそも前もってあそこに行く、ってあまり決まらない性格だし決めたくない性格ってのもあるし休みの日は予定をがちがちに入れたくないと思ってしまうし。
単なるわがまま・・
今はどの人もキャンセルしたりしてないだろうので、来週あたりから本腰入れて決めていかないと。
それにしてもさあ、高級旅館ってなんであんなに高価なんだろうね。どう考えてもどうしてその価格なのか分かりかねるよ。お料理だって頑張っても数万だろうし、一泊するだけなのに、それに朝ごはん食べてチェックアウトするのに、なぜに・・。もうステイタスだけ?
もちろんそんな素敵なところに行けるわけもないのですが、お金いっぱい使いたい人もいるだろうから世の中の人はそれぞれですねー。価値観ですねー。
私ならレンズ買うww(←それこそが価値観の違い)

コメントどうぞ