京都御苑その3

その3。これで最後ー。

午後からはビンズイにかなり遊んでもらいました。
テクテク歩いていて人が来ると木の上に飛び立つけどまた下に降りてきてテクテク。
なにがいいって、ぷっくりしたおなか!!すごくかわいい。
そろそろ夕方。暗くなってきてシャッタースピードもかせぎづらくなってきました。
私も相当歩いたのでちょっと疲れ気味。
いい時間になったので最後、シジュウカラに遊んでもらってから、四条のほうへ歩いてきました。
そして大好きな八百一であすからの食材をいろいろとまとめ買い。
八百一のお総菜ってホントにリーズナブルなのに美味しくて、スーパーなのにデパ地下のようで、大好きなんだよね。
この日のご飯は、わたしが気に入っているお店で。居酒屋なのだけど車で帰らなければなのでノンアルで食事を楽しみました。
京都らしいおばんざいをいくつか出してくださって、それがまた美味しいの。
かなり肉体的には疲れた旅になったけれど充実感満載。
年1ではやはり、来たいところです。冬のうちにもう一度、鳥撮りに来たいなぁ。
紅葉の写真ほとんど撮ってないですね。
やはり下旬が一番きれいなんじゃないかなって思います。

コメントどうぞ