ぼさぼさ。

ずいぶんぼさぼさですね・・多分幼鳥です。

この日は他にぼさぼさのコが3羽ほど一緒にいました。アオサギもコロニーで育ったんだなー。川に降りてきているのは初めて見るのです。
まぁいつものごとく私を嫌がって飛んで行ってしまった。ごめんね。飛ばれると私もそれなりに凹むのだ。じわじわ近付いたのがナシになっちゃう。
一気に涼しくなりました。朝晩。待ってたよー!この涼しさ!寒いぐらい。
すこーし寂しさも感じますが夏らしいことは汗をかくこと以外ほとんどしていないせいか涼しくなるのが楽しみで待ち遠しくてしょうがない。みんなもそうかな。普通?普通だね。
今年の秋は久しぶりに動物園復帰しようかなぁ。リスをずいぶんしばらく撮っていませんね。
植物園のほうがいいかなー。小鳥、いるかな。わくわく。

コメントどうぞ