いつもの景色といつもの出逢いと。

毎朝いるから毎朝撮ってる。

飽きかけたけど、そこを通り過ぎると興味深い存在です。
親子だと思いますがもう大きさはどれもおなじぐらいです。

あーーーーーーー。
たまに口を食べる以外で開けたりもするよ。あくびみたいな感じで。

アオサギ、飛び立つ。

ゆったり去る。
鳥をおっかけはじめてから、種類が混合でも鳥同士で群れていることが結構あるのを知りました。
種を超えて仲良し(なのかわからんけど)、いいことですよね。
みんないっしょ。
カルガモたち、この段差がお好きのようで。
朝ごはんでしょうか。いつまでこれだけの親子一式で見られるかなぁ。
ポケモンGO、楽しく続いています。
レベル10になりそろそろ出逢うポケモンも力のあるものが多くなってきた。何度も当てないとダメとか、さんざん当てておいて逃げるとか。
田舎だとボールの入手がなかなか困難です。ポケスポットが少ないので。
昨日は街へ出かけたのでたくさん集めてきました。持ち物いっぱいですってなって持てないぐらいに。それでもボールはすぐなくなりがちー。
小さなポケモンでもスルーしないで地道につかまえていくことが持ち物アップのコツでもあるのでしょうね。そもそもしっかり分かっていないままやっているのでもったいない使い方をしているかもしれない~。



コメントどうぞ