安定のモズりん

ほぼ毎朝出会えるモズりん。
おはよう。今日も元気そうでなによりよ。

野鳥を撮り始めたきっかけにもなったモズ。どこにでもいる印象だけど大好きです。
野鳥はそっけないけれど、モズりんは割ととどまっていてくれるし、オスのきりっとした顔も、メスのちょっとほっこりした顔も好きで。
一番好きなのはジョウビタキかなぁ。最近オスになかなか出逢えずです。
いそうで、いない。どこにいるのー?
ジョウビタキがいなくても、モズりんに逢うととりあえず「今朝は鳥に出逢えたぞ」気分にはなってとても満足します。ほっこり。
モズりんとジョウビタキ、どっちもおなじ木にいたら、ジョウビタキを選んじゃうんだけどね・・。たぶん。
今回はオスの写真だけ、でしたー。

コメントどうぞ