かば

もうすこし、東山を。去年秋に撮ったもの。

いっぱい撮っているので紹介しきれないよ。ぼちぼちと。見返したりしてこれアップしよかなと思ったかばさん。
あくびをしかけましたが、やめるところ。
おはぐろさんだね。
重厚感あるお顔ですなぁ。
なかなかかばの前でずっと過ごすことも少ないのですが(本当は同じ動物の前で過ごしたい。時間に余裕があれば)たまぁにうごいているかばを見ると、うれしくなります。
なんかいいことありそうって、思う。
さっきのおはぐろさんは、前から見るとこうなっているのだね。

今年に入ってから行けてないなぁ~一度しか。
ゆっくり行きたいなぁ。一日が短い。あちこち行きたいのだけど体力もそれなりにいるから、次の日にだるかったりしちゃうこともあるんだよねぇ・・。
たとえば朝イチで林に出かけて小鳥を撮り、日中は動物園。
これ、やってみようかな。近々。
でも動物園にいても、小鳥が気になる。どうしたらいいんだー。自分が二人欲しい。
それでも夕方になると「ああもう日が沈んでしまう」て思うよ。



コメントどうぞ