またまた、地獄谷から。

今日は意外とあったかいといいながらここは普通に冷えてます。
お天気のせいかちょっと頭痛がありますねぇ・・あいたた。
地獄谷から。この時はそんなにたくさん撮らなかったので、これぐらいで終わりかなぁ。

なにかがあると背中に飛び乗るベビ。なんとかしがみついて移動するから面白いな。
母が呼び寄せるっていうよりしがみつけ!な感じが頼もしい。

川岸でずーっとずーっと、足を見ていろいろ動かしたりいじったり。
この子は湯上りで毛づくろい。

ここに来ると湯けむりとの闘いなのだけど(ちょうど風下から見ることになるので、湯けむりで画面が白っぽくくもっちゃう)、曇ったけれどちょっと面白いお顔。
こうやって見返すともう一度ぐらい雪のあるときに行きたいなぁって思っちゃいます。
楽しいところです。

コメントどうぞ