キャメルのコ。

今朝も曇り空のした、お散歩。

今日はホオジロが結構いたりして楽しめたのだけど、途中でもごもごと動くキャメル色の毛皮を発見・・あれ?
と思ったら、立ちあがってこっち見たー!
かわいいやないかいっ。
10秒ぐらいこっちをガン見して、また去って行きました。久しぶりに見たなぁ。
こんな正面から見たのも初めてかも。いつも車で走ってると横切っていくぐらいの感じだよ。
今朝のホオジロ。すっごい警戒心の強いコとそうでないコがいるけども基本警戒心はとても強くてなかなか近寄れません・・・もっともっとかわいく撮りたいから、ちかくにおいでよー。こわくないよー。おいでおいでー。
ヒバリもいたよ。昨日は空高く鳴いていたけれど今朝は地面に。
証拠写真的だからいまいちの満足度だけども。
同化しちゃうね、土の上だと。どこにいるのかなぁって。一生懸命さえずっていたよ。
春が近いんだなぁ~。

コメントどうぞ