ページを更新。

mitsubachikyukyuのトップページの中のいろいろを、更新しました。

すごく久しぶりに扱ったのでいろいろ忘れてて思いだすのに一苦労でしたが、前から気になってた時系列をなおして、自己紹介も少しだけかえて、ビートルのページももう終わったから追記して。誰かに見てもらうって言うよりは自分が過去のままだとちょっと気持ち悪かったのでなおしました。
車が新しくなったのでレネゲードのページも作ろうかなと思ったり、他のリンクもずいぶん前の趣味のものばっかりだから今仕様に変更しようかなと、楽しいアイデアがいろいろわいてきました。
久々に更新がんばろうかな。
写真は今朝のお散歩からとりあえず1枚。あんまりおもしろくないなーって顔してるね。
これはカシラダカ・・じゃないような気がするけどなんだろう。くちばしのへんが違う気がする・・。

コメントどうぞ