今日のモズりんたち。

今朝のお散歩。曇ってて雨もすこしだけぱらぱら。

今日はお散歩前半は車のバックで入れる練習をフィールドの近くの大きな駐車場のあるところで練習していたので(笑)お散歩はハーフタイム。
まだ車幅がつかめないので、バックで車庫入れするのがねぇ、下手なの。
このへんでどうかなってハンドルきるとあれれれ、だめだわ、て感じで。
近所にいる分には駐車場広い所が多いからいいけど、街に出た時にある程度の狭さのところで1台だけあいてて入れる、てパターンでもたもたしてるとかっこわるいじゃん・・。もうちょっと練習は必要そうです。
練習なんてちょっとダサいけどしょうがないwまぁこういう時ならでは!ということで。
今朝のモズりん。2羽一緒にいたのでペアかなー?
多分このコはおんなのこ。
後ろ姿しか撮れず、そのあとこの下にある田んぼにおりて、
首、のびるねーー!

ペアのおとこのこ。ここのモズりんはちょっと警戒心が強めで、
なかなか近寄らせてくれません。ちょいちょい、て逃げちゃう。
少々ぼけました。
これからもなかよく二羽で私と逢えますように!
なかよしの姿、撮りたいな。




コメントどうぞ