ちょっとマニアックになってきたので

さむいぜー。
FBでの投稿がちょっとマニアックになってきました。
ここ最近は毎日、小鳥ばっかりだしw
あまり興味のない人に自然と目に入ってくるのもどうかなぁと思ったので、
今後はしばらくの間こちらの記事をFBとリンクさせようと思います。
(そうしたら別に鳥みなくていいかと思った方はFBの記事スルーしてね~)
今までしばらくの間FBを使ってきて、とても便利なのだけども
画質が劣化することや、自動で補正が行われることにちょっと疑問があったりね。
今後はこちらで更新したいと思います。
どこまで続くか分からないけれど、興味がある方はこっちに飛んできてね。
尚FBだと本名ですがこちらでのハンドルネームは「きゅきゅ」です。
かれこれ15年ぐらいこの名前でやっています。
実はこのブログだけじゃないちゃんとした表紙もあるのですが
みつばちきゅきゅ といいますー)
こっちの表紙やリンク先をちょっといじってないため、いろいろが数年前の
ままになってしまっています。
来月頭あたりにいろいろと編集しなおしたいと思っているので、
まぁ、見てみようかなと思われた方はどうぞー。
本名ときゅきゅもリンクしちゃうってのも若干抵抗あるけど
考えてみたらFBのお友達の方は私のことをきゅきゅから入った方のほうが
多いと思うのであんまりかわらないよね。
今後も興味のある方はまた、こっちにみにきてね。
こっちのほうが写真大きく載せられるし。おまちしてまーす。

コメントどうぞ