こあらん

どあっぷー。
最近鳥ばっかり撮っているから、動物園に行ってみて
表情が鳥より豊かだなぁと思った。
そう、前は逆のこと思ってたもんなぁ。鳥は表情がないから
あんまり興味わかないな、って。
さてこれからお天気がひやひやに向かうようで・・。
私の住むところは微妙な地域で、もう少し南に行くとまったく雪が降らないエリア。
あったとしてもすぐ溶ける。
でも私のところはそのエリアよりはすこしだけ山側で、
それでも雪国ではないので、大雪っていうときに雲が流れ込んできて
たまぁに積雪、な感じ。年に一度くらいかな。
今夜から雨っていってるけどほんとに雨でおわるものか???
明日の朝、どうなっているかちょっと心配。
ところで車、納車の時期がだいたいきまりましたーー!!
うおおー。やっぱり決まるとテンションあがるね。

コメントどうぞ