ちゅんこ

いつものお散歩にいくとちゅんこのカップルが1組いつもいて、
大体同じ所にいて、何かあると飛び立つけどまた戻ってくる。
なかよしね。
ちゅんこも撮るの結構難しいので(目の周辺が黒いとなかなか
目が埋もれちゃって・・)
よく見るメジャーな鳥だけどいろんな小鳥の中の1種類、としてみています。
お、こっち見たかな?
先日人間ドックをやったのです。
毎年バリウムも飲みます。
バリウムをおなかからだすときに大体はもらった下剤で出すことが多いと
思うのだけど、
私は下剤がとても苦手なのでここ数年は酸化マグネシウムのサプリを飲んでます。
これだとまったく体に負担をかけずに出すことができるのです。
でも今回バリウムを飲んだ当日にちょっと水分をとらなかったので、
しばらくおなかがおもかった~。
やっとすっきり!な感じです。
ちょっとまた、体重を元に戻していかないと・・・今、実はピンチw

コメントどうぞ