どうしたら気配を消せるものか・・・

今朝のお散歩。
かいいかいい。

イカルたちがいつも行くとどこかの斜面で
集団で地面に降りてえさをさがしているのだけど、
どうしたら気配を消せるものかといつも思いながら近づいています。
ある程度の距離までくると逃げちゃう。
まぁ私もテクテク歩いて近づいているので仕方ないのですが、
何かのきっかけで気配が消せたらいいなぁ。
イカルのいるところに行くとみんなおしゃべりしてるのが楽しいんだよね。
逃げる時も一斉になにかしゃべってるし、飛んでる時もしゃべってる。

今日はそこそこ近寄れたかなぁ。あともうすこし、もう一回り大きく撮れたら
うれしいなぁ。
お水飲みに来ることもあるんだね。

ここまでが限界かな。

明日はいい出会いがありますように。

コメントどうぞ