来年の目標

最近毎朝出会えます。モズりん。
相変わらずかわいい。
留まると、まんまるになるところがなんともいえない☆
そろそろ来年の姿が見えてきました・・あと4日・・。
クリスマスまでのんびりしていたのになあ。
おちつけおちつけ。いつもの日常。
来年の目標は、とりあえず、トレードをちゃんとやりたい。
今年は適当にやってて(適当ってw)秋ぐらいにちょっと本気を出して
やって、車の頭金になったりもしたけど、その時ぐらいであとは
1カ月に数度やるぐらいで。
来年はまた新たにちゃんとやりたいなぁと。
のめりこみすぎるとすごいストレスになるけれど、
うまくつきあっていけば、いいツールだと思う。どこでもできるし、
24時間できるっていうのはやっぱり、強い。負けることも多々あるけど
メリットも多いと思う。
とりあえずFOMCで利上げはしちゃったから、来年どうなるのかなぁ?為替。
久々に(?)がつんと下げトレンド来たりしたら面白いのになぁと思っています。
もう何年目になるんだろうねえ。7年目ぐらいかな?
そろそろちゃんと実績を出したいよ。
一方仕事のほうは、来年も引き続きいいものを提供していけたらなぁと。
何か新しいことも始めたいような気もするよ。
何かはまだ分からないけれど、もう一つ何か、やりたいなぁ。
と、お金のことを考えてみるのでした。

コメントどうぞ