ちょっぴり弱音

冬の朝~て感じだね。雪が降っていそうな感じだけどまだまだ。

一人で動き回るのは楽しいけど、ふと寂しくなったりもする。
写真が趣味になったのは母もそうだけど、
母も、動物撮影に関してはあまり積極的にお供になってくれない。
私も行こうかな、と言わないので。
好き嫌いがあるのでいいよ、別に、と思うけどね。
パートナーもあまりつきあってくれず。
無理強いしたくないし無理に連れて行っていろいろ言われるのも嫌なので、
無理に誘ったりはしないけど。
たまには、一緒に出かけてくれると楽しいよね・・・。
なぁんて!たまにはちょっと弱音をはきましたが、
基本は一人好きなのでぜんぜんだいじょうぶなんだけどさ。
かといって誰かと行動していても気に入った写真は撮れないんだけどね!
それ一番自分で分かってます(笑
だから、いまのままでいいのだよ。結局そこに気持ちが落ち着く。

コメントどうぞ