ゆらゆらただよう、そしてもぐる

なかなか青空になりませんねー・・。
今日はねむたい。お天気のせいかなぁ。今もねむたい。
カイツブリ。おもしろいよね・・潜ってしばらくしてぜんぜん違うところで
顔を出す。
どこいった~?て探すのも楽しい。
ゆらゆらしていますね。意外と泳ぐスピード速いんだよね。

明日は休み。今年最後のお休みだ~。やることが結構いろいろ。
あとは大みそかまで突っ走るって感じなんだろうなあ。
あまりこう、年内の区切りをつけたくない、というかつけないように
意識しているよ。ただ単にいつもと同じような1カ月なだけ。
来年になったらまた新しいひと月が始まるだけのことよ。
今年もあと○日、てよくいうけど、あまり意味がない気がするようになった。
やっぱりさあ、あたたかいもんね。年末っていう気にならないよね。

コメントどうぞ