あいたた・・

花鳥園の写真。まだいろいろ控えていますが
ポポちゃんを。(たぶんポポちゃん)
今朝起きた瞬間から頭痛がして、頭痛薬を飲んだけど改善されず
結局今日は一日重く頭が痛い日だった。
おでこなのでこれは女性特有の痛みですね。そのうち治る系。
なので、今日もしっかり帰ったら寝ます(って毎日寝ているのだけどねぇ)。
なんとなく微熱っぽいしね。ふうー。
ひょっとしてロキソニンよりもこういうときはバファリンのほうが効くのかなぁ。
あんまり薬のことよく知らない。
最近、写真を撮るのがあんまり楽しくない。
すごく楽しいのに楽しくないっていうか・・もやもやしながら楽しんでいる。
好きなものを撮って楽しめたらそれでいいのにねー。
それ以上を求めてしまうと勝手にもやもやが生じちゃうよ。

コメントどうぞ