ブログを使って雑記。

私のこのにっき・・・かれこれ、もう10年以上続いているのですが、
って、15年続いてるんですけども、ページの足跡レポートを見ていると
1日に10人に満たない人ぐらいの足跡で、誰も見に来てない日もあったり。
これぐらいのひっそりさが、よかったりします。
アクセス数取れる人ってすごいなーって思う。私は文を書くのが好きだけど
どうもそういう、ぱっと光って目立つタイプではないみたい。
ずっと書き続けて来ててそう思う。自分で。そりゃそうだ、
推敲はするけど書きたいことだけ書いてるし。

もうちょっといろいろなことを書けたらなと思っているのだけども
昔に比べたら赤裸々じゃなくなってきてますね~。

いろんなものの購買歴やレビューを書いてもいいかなと思うのですが、
リンクをはったり、リンク先を探すのがちょっとおっくうで、
まーいっか、てなっちゃいます。
最近はずっと、着てる服を写真撮ってアップするてのもしてませんねー。
食べたもの、とか。

もちろんそれを載せてもブログっぽくなっていいと思うんだけど、
やっぱり形式としてのブログを使ってても気持ちの中では雑記帳みたいな日記
みたいな感じでいるので、気ままにこれからも綴っていこうかと思ってます。

しかし誰が見に来てくれてるんだろう?
そこのあなた、いつも、ありがとね。お元気ですか?
過去に知り合った方かなぁ?
懐かしいなぁと思うことがたまにあります。昔のことを思い出したりするとね。
今はもう音楽の熱もすっかり休眠モードでだいぶ変わってるかもしれないけど
私本人は変わらずのんきにやってますよ。

写真はマレーグマ。多分マー君かなぁ?
私の大好きなマーチンというマレーグマはまだ外にだしてもらえないみたいで、
とても不憫。活発的で面白い行動をいっぱいとるコなので、
早く外に出れたらいいのになぁ。
それにしても東山のマレーグマのネーミングは直球です。
マー君、マー子、マーチン、ですもん。
子供が産まれたそうだけど、どういう名前になるんだろう?また直球かしら。

コメントどうぞ