秋のような夏のような

モンパから蔵出し。
蔵出し写真は既出しちゃったんじゃないかなと思うことも多々。
リスザルです。今月もう一度行けたら行きたいな。
外に出ると日差しが厳しいね~。
秋ならではのお天気ですが日差しのまぶしさときつさに、
まだまだ油断できないなぁ。
庭も大きくお掃除して冬仕様になってしまったので、花がほとんど
なくなっちゃった。


昨日また「オトナ女子」見た。
20代女子VS40代女性、のやりとりが何回か出てきて、
あそこまで露骨じゃなくても、自分が20代のとき40代の女性を見て
自分よりははるかに上だな、わけわかんないって思うこともあったし、
自分がいざ40代になると20代って、わかっているようでわからなくて
普通に話しているように見えるけど向こうからしたらずいぶん年上の
おばちゃんって思われてるんだろうなって思ったり。
年齢差でいろいろ感じることってありますね。
じゃあ20代に戻りたいか?て言われると、今がいいんだなぁ。
若い時のもがき苦しみ、ってあるから、あれを超えてきて安定した今、のほうが
心地よい。
多分、50代になったらなったでまた、違う心地よさがあるんだろうと思う。
それは楽しみだったりする。
ドラマに出てくる男に関しては、めんどくさい男ばっかりだなぁとw
高山は高山で、もう気持ちが主人公に向いてるってわかってんのに
ちょっかいをかけるって表現しかできないタイプだし、
熱海に下見しに行くのも、どっかで公衆電話からあのカフェバーに電話して
主人公を安心させてあげることだってできたんだしさぁーとか、
もーう、不器用っていうか、スマートなようでスマートじゃないんだから。
まあでも一番女性の敵なのは、社長でしょうね・・
中年って、若かった頃に見て想像してい「中年」像よりも
ずっとエネルギッシュで、元気で、エロくて、面白いわ。
あ、自分も含め。

また来週も見てしまいそう・・・w

コメントどうぞ