体調の歯車

昨日猛烈な鼻炎はほんとうにひどくて、年に2,3回あるレベルだった。
仕事を頑張り、そのまま帰ってすぐお風呂に入って流して、
それからもつんと痛いかゆみが襲ってくる感じ。
すぐ寝て、ずーっと朝まで寝てたかなぁ。
途中起きたけれど、やっぱりかゆくなって、すぐ寝た。
ホバリング中。ぶーーー。

ちょっと体調よくないなぁ。
時期的に仕方ないんだけど、今月はちょっといろいろ、季節の変わり目といったらそれまでだけど、
何かしら負担があったのかも。なんとなくデトックス感も感じたりするのですが、
夏から秋、まさにいま変わっていって、気温も毎日すこしづつ変わっていっているから
気温のせいにしておきたいところ。

車が猛烈にほこりで汚いので洗いたいんだけど・・・
体調を考えたらやめておくべきかなぁ。
このあたりで一度、雨が降ってほしいね。2週間降ってないんだって。

はやく元気になりますように・・・
私はいろいろ考えだすとすぐストレスになっちゃうみたいだから、
あんまりなにごとも考えすぎず、スルーしながらぼーっとして生きていったほうが
健康でいられるみたいw

コメントどうぞ