たわしちゃんのお昼寝

上手に気持ちの良いところを見つけてお昼寝。
たわしちゃんを見ていると、とても和む。
毎週行っても飽きない動物園だけど、
自分の撮影の仕方にちょっとマンネリ化。
どうしたらいいのかなぁ?
持っていくレンズを変えてみるときっと新しい発見があると思うのだけど、
今のところ新しいのは買う予定はないから(欲しいものはいっぱいあるよ)
今あるもので、どう変えるか。
視点の高さとかもあると思う。
一番の要は、行ったときにどこにその動物がいるか、だなぁ。
あっちにいったりこっちにいったり。
それがわからないからこそ面白いことも多い。
このマンネリ化、どうしようか・・
たまには植物園のほうにも行ってみようかな?
虫とか、ちょうちょとかいそうだし。気候もよいし。
週に1日のお休みをどう使いこなすか、いつも休みの前日は
あれこれ考えちゃいます。

コメントどうぞ