おやこ

タイミングがあわなくてなかなかコアラの親子の写真が
撮れなかったんだけど、今回はちゃんと両方の顔が撮れました。
欲を言えばきりがないけど私の行ける日も時間も限られているから、
またいつかご縁があるでしょ^^
動物園、昨日は人が多かったなぁ。
秋は気候がいいからだろうね。それにしても去年より増えてると思う。
ゴリラの前には人だかりができているし(今まではそれほどでもなかった)
家族連れが多いですね。ちびっこと親御さん。
施設も新しくなってきれいなところも増えたから、
きっと居心地もいいだろうね。
もうちょっと頻繁に通いたいけど、歯医者だったりいろいろで、
なかなかゆったり行けないのが残念。
いつも時間を気にしてる。
きりがないのでそれはそれで、いいのだけど、
やっぱりずーーーっと一日いたり、してみたいなぁ。

コメントどうぞ