バッテリー切れ

あぁこれなんて名前だったっけ・・・すっごくはやく飛ぶの。
サルビアのそばにいたらやってきたけど、案の定速すぎて、ぼけた・・

最近毎日ブログ更新やってますね私。
写真がいろいろとあって、アップするの楽しいです。
次の週末からはシルバーウィークですかぁ。真ん中に敬老の日があります。
忙しいといいけどどうだろう。これだけまとまった休みだと微妙。
母の日も、連休に重なるとあんまり売り上げがよくないのですよー。
みんな、遊びに行っちゃうからかな。遊びに行った先でごはんして母の日、て
パターンもあるし、落ち着かないよね連休だと。
あまり期待しないようにしていますが・・・あ、お彼岸もあるね。
すごい気合いを入れて準備して肩すかしだと、さみしいものがあるのですよね・・

今朝、しらさぎをちょこっとだけ撮りにいったら、
1枚撮った時点でバッテリー切れ・・。サブカメラなので
予備のバッテリーをまだ持っていませんが、ライブビューで撮るとすぐなくなるな。
おまけに、よくあることですが、
バッテリーきれてからいい表情を見せるしらさぎさん。
大きな獲物をつかまえて、じっとしていた。
ああ、私が撮りたかったのそれなのよーー(泣)

まぁ、次からは気をつけます。バッテリ1個ぐらいすぐ買えるけど、
今月はなるべくお買い物はしないようにきめているので(すぐぽんぽん買っちゃうから)、
少し我慢しようかなぁ、といってもいつまで我慢できるやら・・。
道具だからなーこういうの。

コメントどうぞ