にっこり笑顔に癒されて

名古屋港水族館のベルーガ。
この日は結構こちらにやってきてくれてました。
なんでかな?と思ったら飼育員の方がガラス越しのお客さんに混じっていらっしゃったから。
飼育員さんを見て、ぶくぶくっと泡を出したりしていて、
その飼育員さんの隣でギャラリー含め私もニヤニヤ。
あら、歯が。
愛嬌のある、かわいくて癒されるお顔をしているねー。
この日も広角レンズ忘れて50mmだけで頑張りましたが、
やっぱりもうちょっと広角がいいな。また行くか・・・w
夏の終わりとともに、水族館は来年までいいかなーって思っていたけど、
上手に撮りたいと思うとつい通いたくなっちゃうのですよねー。

コメントどうぞ