水族館のいろいろ。

連日の天気予報は38度。
もはや、高熱レベル・・・外は熱風。
こんな日に室内で仕事できるのはありがたいですねぇ。
ね?ベルーガ。
すこし涼しげな写真をいくつか・・
最近、いっぱいイベントがあって撮りまくっています。
すべては載せきれませんが、というよりほとんど載せてないですけども。
やっぱり、カメラの機種が前のよりいいとISOを上げてもあまり気にならないなぁ。
こんなことではもうひとつ上のレベルの機種にいったらもっと、使い勝手はいいんだろうな。
カメラって値段に比例するんだよね・・でもひとついえるのは、
上手な人は機種を選ばなくても上手に撮れるし、
下位機種でも、その機種にあった被写体を選べば何も不都合なく撮れるということ。
結局上までいかないと下も使いこなせない、というパターンか。
そういうのって、あるよね。ひとまわりして分かること。
年間パスを買おうか悩んでいます。水族館。
ちょっとだけ、遠い気がするので・・・名古屋港。
東山は街がすぐ近くだから他の予定と絡めても行きやすいんだな。
それでも、たくさん課題をもらって帰ってきた感が満載なので、
次も行きたい。今月中には必ず1回いこう。

コメントどうぞ