ちんまり

ぜひ大きな写真を見てほしいと思うけど、ユーザーはだいたいがスマホなのかな?
鳥に夢中になってしまうわけはきっと、
チャンスとタイミングと運が合わないとなかなか上手に撮れないから。
上手に撮れないから魅了される人が多いのだと思う。
顔も無愛想だし表情もないし(表情あるように撮りたいけどね)
犬とかのほうがよほどかわいい表情を見せてくれるのに鳥に魅せられている人が
とても多い。
私もその一人。
これは、動物園だしこの鳥は飛ばないで歩き回っているだけのコなので、
これぐらいなら簡単に撮れるけど、
空を相手に自由に動き回っている鳥の瞬間を撮るのってロマンがありますね。
風景写真もロマンはあるけれど、鳥はまた違った愉しみがある。
二度と同じ場面はないし。もう二度と。
これちょっと失敗w

コメントどうぞ