先週の動物園から

今年2回目。
お休みの数日前に、岩合光昭さんの動物園、水族館をテーマにした本を読みました。
その帯に書いてあったのが、
「平均的に人は動物園に行った時一つの動物にかける時間は3分程度なのだそうです」という文。
ほんとうにそうだなぁ・・・見どころが満載だから、
ほとんどの人は全部をみるために時間を短くしちゃうよね。
なので、今回は絞って、それぞれに時間をかけて、待ってみたりしながら
撮りました。
遠くのほうでじっとちんまりしながらこちらをみつめていたよ。
2頭、いたのですがこの後もう一頭とおちあって、
高い遠いほうへいってしまいました(このサルのスペースは上にも横にも高い比較的広いスペースだったので)
もうちょっと寄ってみたらよかったかな。
手がかわいい。

コメントどうぞ