マレーグマンガ

今回大ヒットだったのがクマ。
いつもあまり動いてない印象があったのでクマコーナーにはあまり行かなかったのですが、
マレーグマ、動く動く。
しかも二本足歩行、人間みたい!めちゃめちゃ面白かった。
残念ながらほとんどがボケたので、
すこしだけ。
多少ボケてます、ごめんなさい。
歩き出してからの・・
おお、立つのか!
壁を登ろうとしていたみたいです、どうやら。
で・・・わかりますか?穴が壁にあいてますね、排水溝。
これに手をつっこんでいるのだ。
スポっ。
ちょっとだれか人間はいってんじゃないのー?w
そっちにも穴あいてる・・・
なんだよーもう!のぼれないじゃんかよ!
壁キック!
こっち見んなや~。(ボケてるけどこれ改めて見てて爆笑)
かわいすぎるよーちょっとー。
次からはマレーグマを追っかけようと思います。

コメントどうぞ