Facebook Post: 2014-12-13T09:20:28

仕事柄利き手だけ手荒れする私には綿100%手袋は欠かせません。 普段はおやすみ手袋を指部分をすべてカットして始末したオリジナルを作ってますが昨日何気に見つけたこれ、始めからカットしてある!素晴らしい。 Lサイズですがかなり小さめLサイズ。ぴったり。手のひらにはゴムのプチプチ滑り止めまで。 指ぬき手袋はハンドクリーム塗ってからでも指先が生きてるので家事や仕事がしやすいよ。携帯も触れる。おすすめ。 しかもこれダイソー! 100均はもはや私の中では単に100円商品を売る店ではなく100円分の量を仕入れる店、たまにこういうプライスレスな宝物があるスポットだわー。 セリアは普通の質のものを探しに行くときに使うし、ダイソーはこういう変わり種がよくみつかるからヴィレヴァン的なジャンクな楽しさがあります。 巨大店舗とか見つけるとワクワクするぜ。  

コメントどうぞ