動物園 前回の分から

自分のモニターが大きくなったら写真も大きくなってた(当たり前w)
なので、動物園の写真、前回の分からも何枚か載せようかな。
コアラだけ載せていたから、そのほかのものも。
ちょうど紅葉のきれいな、11月下旬ごろ。
今はもう散ってしまったね・・・ところで今日は外は雪が降っていたけれど、
のこったカエデにも雪が載っていました(近所のカエデ)。

いよいよ冬だね。

サイさんとサイさんが岩越しにお互いをチェック。

モモイロペリカンのつがい。
動物園の中でも割とはしっこというか、「こんなところにオリがあるの」ってところにいます。
いつみても仲良しで、かわいいなぁと。
大きいんだよー。1メーターぐらいあると思うよ。
夕方はえさのじかん。
でも彼らたち、なかなか上手に食べられません・・
くちばし大きいからかな。
よいしょ。
何回か失敗してますwかわいい。
あんまり、焦りません。おなかすいてないのかな。

コメントどうぞ