鞍馬山

鞍馬山に行ってきました。
どーん。

ケーブルカーに行きは乗りまして、山頂まで・・♪
と思いきや、
そこからもかなりの階段があるのですね・・
最後のほうはもう、足どり重い重い。
紅葉は、この日の時点で、うーん8分ぐらいといえるかなー。
早いといえば早いけれど、枯れ葉も少なからずといった感じで。
赤いカエデは全体のそんなに多くの本数ではなかったのでまだ早いのかも。
今週は見ごろを迎えるのでしょうねーというぐらいでした。
それでも緑の色の中に赤い色があると、とても映えるね。

ここ最近ハイシーズンに京都に出かけるってなかったので、
やっぱりきれいだなぁーって、感動しました。


その2につづく・・

コメントどうぞ