最後のご褒美

毎度の動物園。かわいくて毎日行きたいぐらい。
時間さえあえばなぁ・・。
何度もいろんなエリアをぐるぐるして、その都度それぞれの動物は違う表情を見せてくれる。
しろくまさん、もう帰ろうと思って最後に寄ったら、
黄色のおもちゃで遊びだしてくれました。
ダイナミック!
カメラ女子の方たちが二人ほどいらっしゃったのですが、
みんな遊びだしたら真剣です。
私も真剣!
あちこちから連写の音が聞こえてきます♪
私も連写します。
なかなかめぐりあえないチャンスだもの。
黄色のを持ったりかぶったり投げてみたり。
ざっばーん!水しぶきも踊ります。
ざぶーん!
全身で遊ぶね。かわいすぎる!
たまらなくかわいくてもう、最高の時間でした♪

コメントどうぞ