「おはなちゃん2」

前記事で「おはなちゃん2」を販売開始した、と書きましたが・・・
いまや毎日ものすごい数がリリースされていいるLINEクリエイターズスタンプ市場、
今回は審査に出してからリリースまで1ヶ月半ちょっとかかりました。
前よりも早くなったような気がしますねー。
一部分をアップ。
「おはなちゃん2」は作る予定はなかったのだけど、
実際自分が「おはなちゃん」がリリースされてから自分で使ってみて、
こういうのまだ欲しいな、と思うことも多くなってきたことと、
今年の夏の課題にしようと思ったのもあって、
ぎゅっと濃密に作りました。

40個って数は、これで賄えそうと思ってもなかなか賄えないというのは、
日本語の表現力ってほんとうにたくあんあるんだなぁと感じたひとこまでもあります。

どれだけの人が使ってくださっているかは売上で把握はできるのですが、
日本じゃなく海外でも使われているみたいで、
台湾やアメリカなどで使ってくださっている人がいるみたいです。
ひょっとして日本人で海外にいらっしゃる人かなー?なんて思ったりもします。
どちらにせよほんとうにありがたーい!

あと、3つ、スタンプは審査に出しています。
そのうち1つはリジェクトきたので修正して出しなおして、まだまだ「審査待ち」。
もうひとつは、投資関連のスタンプを。
もうひとつは仕事関連。

通るといいなあ。

よかったらみてみてくださーい。
そして使っていただけたらうれしいなー。
URLは、こちらです。
コインに変換したりする手間もあるでしょうが(携帯からだとコインになるのかしら)、
ほっとするような気持ちを持っていただけたら、うれしーです。

コメントどうぞ