浅野屋の食パン

浅野屋さんといえば軽井沢。

もう寒くなってしまったけれど今年初めて行けてとても楽しかったので、来年以降オンシーズンにはいきたいなと思ってる。

パンやさんを巡るのが好きなので、浅野屋さんにもその時行きました。

その時に買った食パンがとても美味しくて美味しくて。

このお店は店員さんもとても雰囲気が良かったし、活気もあるし、

なによりとても店内の雰囲気が好きです。

食パンは好みがあって。

もっちり、むちむちっとした感じの四角のものが好きです。

でもなかなか気に入ったのに出会えてなくて・・・山型パンはさっくりなのでちょっと粗めだし、

食パンは食べてみないと食感は分からないような気がしますからねー。

でも、普通にスーパーにある食パンの食感も、大好きです。

さて・・・通販もできるみたいなのだけど私が買った食パンどれだったっけ・・・w

それを確認も兼ねてまたお取り寄せしなくっちゃ!

コメントどうぞ