大きな公園

地味に咲いている直径1センチにも満たないちいさなお花。
ちらほら咲き始めた。これぞ秋の花。とても強いので手入れも楽だし。


ここのところいつも休みの日が雨で・・。
やっと涼しくなったのであちこちカメラ持って出かけたいのだけど、
うまくいきませんねー。

昨日は夕方、大き目の公園へ。
ここには小動物園みたいなものもあるので、
お馬さんなどなど撮ってきました。
おうまさん、撮影されるの苦手なのね。私の存在分かっていてもまったくこっち見てくれず・・次はもう少し時間に余裕を持ってリベンジする予定。
大きなお馬さんは見ていて、和みます。
その公園は山ありなので結構な起伏もあり、
体力がない私はすっかり疲れて帰ってきてからずっと寝てしまいました~。
上の写真は公園のではないけれど、
公園といっても整備されているとなかなか野の花まではないものですね。
私は仕事柄いつも花を見てますが、
切り花を写真に撮る興味はほとんどありません(仕事で撮ることもあるけれど)。
FBにアップするときぐらいかな。
やっぱり外で咲いているもののほうが、力があるような気がしますね。不思議と。

コメントどうぞ