大本命ポポ

昨日の続き。花鳥園にて、今日はポポちゃん。
ポポちゃんはほかのフクロウと比べて小さいのに、もうおじいちゃんなのだそう・・w
祭りだ祭りだー。
なかなか目をあわせてくれません。

あっこっち見た?と思ったけど、
伏し目がち・・・
ほかのフクロウもこんな感じで、あまり人間は得意ではないのかな。
おたのしみ、ポポちゃんと一緒に写真が撮れます。
夕方のショーが終わったら、ポポちゃんの時間。
茶色のグローブをお借りしてはめると、ぴょんととび乗ってくれて、
スタッフさんがご機嫌を取りながら何度もシャッターを押してくれました。
片足あげてるのかわいいね。

最後にもう一度、帰る前に逢いに行ったら、
祭りは終わったようですな・・
おやすみ。

コメントどうぞ