思い出せません。

mixiのハンドルネームを見て「この人どんな人だっけ・・・」

同級生に逢って「この人、なんて名前だっけ・・・旧姓わかるけど結婚してだれさんになったっけ」
LINEなどにアップされる友達欄の中にも、
「この人だれだ?」って人います。
当時HNでやり取りしているからだと思うんだけど。そして当時に多分電話番号のやりとりをしたからだと思うのだけど。
思い出せません最近。自分でもびっくりするぐらいに。
どうしちゃったんだろう。
でも、相手からしても私のことを覚えてない人もいっぱいいるだろうと思うから、
お互い様かなっw
「集団」よりも「個」が好きなタイプなもので、
まったくさみしくもなく。たまーに、さみしいときもあるけど、
あと年を取って一人ってさみしいかもしれないなと思ったりもするけど、
今の感情のまま年を取ってしまうわけではないと思うから、そうやって自分をさみしいときはなぐさめてみる・・
「個」が好きであっても、どこでも一人でへっちゃらというわけでもなく、
集団単位で動く場所に平気で一人で出掛けて行くのにはまだ躊躇。
これが躊躇しないようになったらずいぶん生きるのが楽になるだろうなぁ。

コメントどうぞ