07月27日のツイッター。

10:49
これが来た。エクササイズの…1分でいいっていう。やってみたら案外楽だった割にあとから太ももや腰にジワジワきてる… http://t.co/aOmIz6PC9Q

10:55
連日、機器がうまくいかないのに悩まされるなぁ、きょうは古いパソコンから音が出ない現象に立ち向かってる。これもうまくいかなかったら投げやりな気持ちになっちゃいそーだ。AC97ね…調べなきゃわかんないよなぁ。

11:50
できたできた、よかった・・・音出た・・。

11:53
1分のエクササイズ、どこが1分じゃーって感じw エクササイズDVDを見るに、ちゃんと効果を出したいなら10分とか20分のコースを繰り返さねばいけないらしく。そりゃーそうだよねー。でもさっそく太ももからふくらはぎ、腰、腹筋の筋肉たちがびっくりしたみたいで普段より存在感を感じてる。

12:31
<備忘録>ふるーいXPのPCをwin7にアップグレードしたら音が出ない件 http://t.co/MZ3Joa3C9K #jugem_blog

14:46
今日ダメダメだなー、今度はメルアドのトラブルが。無知な私がいけないのかもしれない。でも知らないと気付くにも気付けない。コールセンターに電話して確認してから行った作業だったから、そこで何かしらの一言がもらえたら・・・と思ってしまう・・。

22:27
確実に明日筋肉痛くるな…よわ´д` ;

22:35
きょうの午後は、安易に使わないメルアドを削除したばっかりにホームページまでがすべて吹っ飛び、削除したメルアドはプロバイダさんの好意で復元できたもののFTPの転送でタグがうまくいかずでやっとホームページを復元したら閉店時間だった…これを機にプチリニューアルもできたしよしとしよう…

22:41
ずいぶん久々にソース画面見るといろいろ忘れてて思い出すにも一苦労。スタイルシートはよくわからん…わたしがやるのなんて多分簡単なほうのはずだけども。慣れた頃に作業ってもんは終わるものだね。本業でないことに最近振り回されてて、全く落ち着かないや。



コメントどうぞ