07月26日のツイッター。

12:27
SDカードの壊れたデータ復元、いろいろ試したけどうまくいかず。複数のソフトも試したし、その中ではファイルをすべて出してくれてはいてもプレビューで画像が開かない。もう無理なのかなぁ・・・

12:31
カードをフォーマットしますか?って何回もつなぐたびに聞かれてるけどフォーマットはしていない。壊れたまま。(というか多分リーダーがカードを壊した。新品なのにな 泣)

12:31
いっそクイックフォーマットしたほうがデータ出しやすいのだろうか・・でも壊れたデータは壊れたままだよね・・・?

12:33
私のカードじゃないってのがさらに気持ちを凹ませる・・・自分のカードだったら壊れても諦めがつくけれど。

15:08
結局今までずっと復元試みてるけどこれ以上やったらカード自体が死にそうな気がしてきたから、今回はもう中断。すごく残念で悔しい・・今までいろいろとPCでつまづいた時もなんとかやりこなしてきたけど、これはなぁ。有料でやってもらえばいいだけの話だけどそこまで重要な写真でないだけに。

15:11
ここまでやってきて思ったけどデータ復元が結構高いなと思うのは人件費もあるよなぁ・・と。専門知識はもちろんのこと。それを思えば高くはないわ。もうこのカードは机にしまってしばらく封印かな。ああこの悔しさ、引きずりそう・・(こんなことでw)

16:20
LINEスタンプ、申請したのをすっかり忘れているぐらいだけども、もっと忘れたころにリジェクト通知来てもそこから直す気がちゃんと起きるかどうか自信なくなってきた。あまりに待つと遠い過去のものになってしまってるよねっていうか。



コメントどうぞ