07月20日のツイッター。

09:11
朝から部屋の中でクモ3匹発見。どこから入ってくるんだろう。網戸のすきまかなぁ。うちに入ってきても美味しいものないよ。

10:42
朝のお風呂で、お風呂場においてあったハッカ油のボトルをうっかりおとしてしまった。小さいのにビンだった。パリーンと割れて割れたガラスがあちこちに。お風呂場なだけにこわいこわい・・目を凝らして破片を掃除したけれど、ハッカ油の入れ物があんなに小さいのにビンだったのは新発見。

10:43
ちょっと使っただけだったものだから、割れて油全部がお風呂じゅうにちらばり、ものすごいハッカの香りにつつまれて鼻はツンツンするし目はすきーっとするしで。もったいなかったなぁ・・・。まぁ、しゃーない。

17:39
今朝のアジサイ。 http://t.co/Rum1WP109F

17:40
カメラを変えて、母のミラーレス(LUMIX)で撮った釣り花の実。 http://t.co/QmNziD5VWf

17:43
これがカメラの違いなのか、デジイチ(パナソニック)とフィルム一眼(キヤノン)の違いなのか。キヤノン、全体的に濃くて暗め。ほかの写真もほとんど、濃い。

18:04
雨上がりのあじさいを。 http://t.co/v47cKpuQOJ #jugem_blog

18:13
お庭の花 http://t.co/RTM4WI9G19 #jugem_blog



コメントどうぞ