07月14日のツイッター。

11:45
どうもクーラーの涼しさとの距離感がまだとれず、あんまり体が快調といえないのがなやむところ。梅雨はむずかしいね。そろそろ風邪ひきそうでちょっと嫌なヨカーン。

11:48
昨日、一日中配達の仕事を。みんな家電でないんだよね・・・で行ってみると在宅、っていう。まぁ私も家電は鳴っても出ないこと多いし、携帯でも知らない番号は出ないほうなので気持ちはわかる。配達するほうは電話に出ないと空振り覚悟で田舎道をあっちこっちに奔走するので、みんな電話に出てねー。

11:50
そんなこんなで昨日はさすがに仕事終わってから「もう車なんて運転したくない」ぐらい、お疲れ。こんなふうに思ったことなんてなかったけど、配送業務って肉体労働だわ~。

13:12
白樺湖&めがね橋を振り返って(写真日記) http://t.co/IeCZ9E9Dq8 #jugem_blog

19:45
よく寝ているし休めてるつもりだけど、体は疲れてますと言っている。なんかいつもアンバランスなんだよねー。しかも遊んで来たのに疲れてるとか、社会人としてどうなんだ…私。



コメントどうぞ