07月10日のツイッター。

09:02
富岡製糸場に来た! http://t.co/4MBaoVHjWD

10:26
富岡製糸場は周辺はまだ世界遺産のお客さんに追いつかない感じで、土産屋商売も手探りな雰囲気。10年後には大手やデザイナーみたいな人らの手が入ってくるんだろう。製糸場中もここまでが入れる範囲。もすこし見れたらいいな。 http://t.co/g7U4jxrm1N

15:20
旧軽井沢は外気温20度でした。すずしー。浅野屋さんで美味しそうなパンをたくさん購入。しあわせー。 http://t.co/L73pqeP0B2

20:43
台風が来る前に旅から帰宅!

20:45
道中、為替もおとなしくしててくれてよかった。いいこいいこ。明日からまたいつもの日々だけどそれもまたありがたい。もっと旅にたくさん行けるようにまた仕事がんばろっ。

20:55
軽井沢も人が少なくてミカドのモカソフトもすぐ買えたし浅野屋のパンもすぐ買えてよかった。軽井沢は今度は自由行動でゆっくり避暑しにいかなくては。4時間で行ける。

20:56
長野はすぐ行ける割にやはり関東域だよなーと毎度感じる。いろんなセンスが、東海とは全く違う…。やぼったさがない…



コメントどうぞ