07月06日のツイッター。

09:40
デジイチ、軽さをとるかスペックをとるか・・・ていえばやっぱりあとで後悔しないのはスペックだよなーと思いつつもやっぱり軽さは魅力的。店頭にある今の一眼すっごい軽いもんなぁ(ハイスペックのは別)。ま、望遠レンズつけちゃえば重くなるんだけども。

11:43
丁寧な生活ができたらいちばんいいけど、丁寧するにも気力と体力が必要よね・・・

11:44
人によって自己採点の80点っていろいろだから、その人の80点であればいいんじゃないかなーって思ってみたり。人と比べるとろくなことない。何においても。そして人と比べる時は気力が落ちてる時。

11:47
少し前に番組で汚部屋を掃除する人とその部屋に住む人とのやりとりをやっていたけれど、突然身内の人が亡くなってそれから片づけられなくなった、と。それは仕方ないと思う。部屋がどうこう以上のショックだもん・・。どう立ち直るかは本人次第だけど、しょうがないことっていっぱいあると思う。



コメントどうぞ