07月05日のツイッター。

12:01
amazon/javariになって http://t.co/HAOFyVCAvd #jugem_blog

12:24
RT @everycutecat: ロシアンブルー鉄板一発芸 byロシ猫娘 http://t.co/Ffvhc6nk42 @m_monja

12:26
RT @tomokiy: http://t.co/bgfPtGPkjD

12:27
私、今朝初めてテレビでこの人の会見映像見たけど、笑っちゃった…(RT)

13:59
無印で買ったブラッドオレンジジュースの粉末でゼリーを作っている。おやつの時間にはいい感じに固まりそう。味見したらおいしかった☆こんなに簡単だったらもっと頻繁に作ろう。市販のゼリーって、甘ったるいし。

14:02
クックパッドさまさまだ。水ようかんもつくりたい。おいしいあんことてんさい糖で。

14:13
クックパッドに載せている人たち、すごいなぁ。何検索しても出てくるのもすごいし、お料理のセンスがいい人っていっぱいいて、資格や仕事としてじゃなくおうちで主婦として家族のおなかを満足させてるってこと自体すごくすばらしいことだと思う。ほんとに。おいしいもの食べたら元気になるものね。

14:58
昨夜ふらっと電気屋さんにいってデジイチのコーナーへ。どの機種も軽いね~!

20:11
ツールドフランス始まった。わくわく。毎晩ハイライトみるのたのしみー。



コメントどうぞ