07月03日のツイッター。

10:07
肩がすごい凝ってる・・・久しぶりの凝り具合。1点だけがすごく痛いのでさっきからそこをグリグリたたいて顔をしかめてる(痛くて)。

10:10
結局のところ肩コリにいちばん効くのは100均にある、先にゴルフボールついた孫の手。

10:27
やっと来たー。味わいながら読む。 http://t.co/fwLzILZmKi

12:33
ツアーのチラシみるの楽しい。 http://t.co/bjP0utzAo4

12:50
いよいよ始まるね、孤独のグルメ。楽しみすぎるぅー。

13:38
あれ・・ひょっとして孤独のグルメはリアルタイムに岐阜では見られないのかな・・Gガイド番組表に載ってない・・・

13:45
わーんやっぱり。愛知県はリアルタイムでやるんだ。ぎふチャン・・しょぼん。

14:24
ああ・・やっぱりかもめのジョナサン名作・・!!

14:27
飛ぶ情景がはっきり目に浮かぶんだもの。

15:06
かもめのジョナサン、大人になって今改めて読むと、スピリチュアル要素もあるし、ゾーンとか、そういう価値観も入っている話だったんだなー。子供の頃読んでもぴんとこなかったフレーズが今、ああそういうことかーと思えるし時代も変わったね。いま第二章よむよむ中。

17:06
「かもめのジョナサン完全版」読了。うわーすごくよかった。ぐいぐい引き込まれた。第3章で終わっている過去に出版された話も、そこで終わったというのでメッセージを残すのだけど新しく追加された第4章はそれを超えてまた違う深みがあって。

17:07
生きることにちょっと疲れてたり、自分に迷いみたいなものがある人はきっと読むと心に光が灯るとおもう。

17:16
完全版じゃなく完成版でした~



コメントどうぞ