07月01日のツイッター。

10:08
昨夜は岩盤浴へ。すごい汗が出た。やっぱり体も夏だからあたたかいのだろう、普段だと汗出てくるまで時間があるけど昨日はすっと大量に。手とか腕とか足とか、普段過ごしてると毛穴から汗の粒が出るのは見えないのが岩盤浴は見えるから楽しい。

12:14
例えば興味を持った作家さんがいたとする。その人はずいぶん前からすごい数の著書を出していて自分は今知った場合、その膨大な著書のどこから読んでいくかはいつも迷う。本当は自分に合う本があるかもなのに、途中で合わないものに出会って離れてしまうこともあるからね・・

12:16
だから、読みたいと思ったときに著書が50冊以上ある場合はひるむなぁ・・その著者の心の道のりを知るのにはすごく時間がかかる。楽しみでもあるけどそんだけあると途中で飽きるし。そう思うと若いころから知って読み続けていて、結果著書が50冊以上のお気に入りの作家がいるとありがたい気持ち。

12:27
交番って電車賃とか貸してくれるのね・・知らなかった!

17:25
譲り受けてたiPad、今月2年縛り終わるんだった。たまたま思いついて調べたんだけど。気付いてよかったー



コメントどうぞ