06月27日のツイッター。

11:48
いい歳してぬいぐるみがほしくなった・・・TEDとムーミン・・しかもでかいやつ。

11:49
ぬいぐるみがほしいと思う時って、ちょっと血迷ってるかしらと自分に不安になる。情緒不安定・・・とか・・・。そうではないんだけども・・・。

14:06
自分の髪の毛、ずいぶん伸びた。どうしよう。洗う時や束ねる時に重いなと感じ始めてるけど・・。束ねるとちょうどいいぐらいなんだよなあ。水を含んだ髪の毛って何百グラムあるんかな。

18:42
定期的にポッドキャストでいいのがないか探してるけど今日は収穫いっぱい。ニューリリースが多い。どんどんポッドキャストになってほしいな。

21:01
続・最後~の最終回めちゃ雰囲気いい。羨ましい~!



コメントどうぞ